続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

体力バカのホントの力

和泉彼方さん、ついにSuicaを導入。
 
ファンサカmini
ACL参加クラブのJ1の試合が金曜に組まれることがあるのだけど、
前回(第5節の川崎−名古屋)は勝手に対象外だと思い込んでいて、
今回(第7節の川崎−柏)は完全に金曜開催を忘れていて、
それぞれ未編成(前節の編成のまま)で臨むことに…。
この2ロスは痛いなぁ。
 
ヨドバシAkiba
musix vox閉店で攻めに出てるのかなぁ。
6Fの楽器コーナーもだけど、
4FのDTM/DJ関連が更に充実してきてるよね。
 
http://www.youyou.co.jp/only/sidem/index.html
開催日が5月18日から10月5日へ…って、
諸事情(笑)
先走りが裏目に出たと言えばそれまでだけど、同情してしまうね。
ところで、会場のキャンセル料は大丈夫なのかな。
普通は大丈夫じゃないよね。
代替イベントで多少の回避とか出来てたら良いのだけど。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 12
会いにいくよ/原作:のぶみ、漫画:森川ジョージ
聲の形(3)/大今良時
浅野真澄生天目仁美の恋愛指南書??
Newtype(5月号)
増補 エロマンガスタディーズ/永山薫
Quick Japan(Vol.113)
Number(851号)
DTM magazine(5月号)
 
CDを渡す流れから色々と話を聞いた。
まったく、難儀だねぇ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃