続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

隠しきれない恋心

秋葉原は(学生の長期休み期間中を除く)平日昼間に限る!
 
https://twitter.com/chiaking58/status/449500081968799744
イイね!
チョコでもこういうのやってる人が居るんだね。
 
○本日の収穫○
クロールと逆上がり/水曜日のカンパネラ
磯・投げ情報(5月号)
シーバスマガジン(5月号)
サッカーマガジンZONE(5月号)
Number(850号)
DX7 30thアニバーサリーブック
COMIC X-EROS(#17)
UQ HOLDER!(2)/赤松健(ゲマ、メイトで各1冊)
Newtype(4月号)
J2マガジン(4月号)
 
「磯・投げ情報」は月刊なんだよねぇ…。
とりあえず今月は買ってみたものの、
毎月だとちとキツい><
なおちんもかのんたんも読モということなので、
扱いがいいわけではないし…。
 
ふじなり観た。
マイクの持ち方が俺の知ってるあの人じゃない!(笑)
「聴こえればいいな」でのトライは、やっぱ凄い。
(実際に聴こえていたという話を本人からも聞いてきた)
 
11日、21日、今日と、朝の帰宅後に眠れないまま、その日の予定のために外出。
以前は朝食後に無理矢理眠れてたんだけど、
少し前からそれが出来ないようになってきてる。
夜、帰宅する頃には24時間以上の連続稼働になるし、
夕方辺りからしんどくなるのがわかってはいるんだけど、
どうにも眠れないのだ…。
うーん、困る…。
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/momoko_kanade/status/449550375352164352
https://twitter.com/momoko_kanade/status/449550976253325312
https://twitter.com/momoko_kanade/status/449551719890825216
かなでももこ定例サイン会に行ってきた。
(書き方が難しいし、このことは人伝に聞いて知ってはいたけど)
話してみると、俺が以前から知ってるかなでももこでした。
アーティストイメージって難しいよね(苦笑)
 
んで。
 
かなでももこ本人にはまったく否がないんだけど、
今日のサイン会の仕切りやらTwitterアカの管理なんかから、
「何としてもかなでももこを売ろう」っていう熱が、
正直、俺には感じられない。
 
ライブの数をこなして経験値を上げるのはとてもいいと思うんだけど、
それ以外の部分がどうにもなぁ…。
かなでチャレンジ達成の報酬にしても、
かなでももこがどんな人間かがほぼ知られていないのに
「新番組のMCに起用」……つまりはホスト側に回るのって、
名前のアピールはともかく、人間のアピールをするのは難しいでしょ。
ゲストを立てながら(そもそも、そのホスト能力があるか疑わしいのだ)
自分を出していかなきゃならないんだよ?
 
サイン会に話戻そう。
「かなでももこ本人とじっくり話す時間が取れる」のは
熱心に応援してる側からすれば嬉しいことなのは理解出来るけど、
それにほだされて、この会の有様を「アリ」にしちゃいけないと思う。
 
メモ:4
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃