続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

濡れた瞳の論理(ロジック)

http://ofa.idolmaster.jp/spec/shop.php を眺めながら)
そろそろワンフォーオールをどこで買うか考えないとな。
PS3本体購入の目処は立ってないけど。
既にPS4本体が出ているけど。
 
サッカーマガジンZONE
週刊サッカーマガジンの頃と比べて部数はどうなのだろうか。
読者がスムーズに移って定着したのか気になるし、
想定していた数字に届いてるか上回ってるかしていればいいな、と思う。
毎号面白いので、続いて欲しいのです。
 
GRANBLUE FANTASY
モバマスとのコラボキャンペーンで知り、ゲームを始めてみた。
武器錬金ゲーなのに所有物一覧や合成の画面で
武器種アイコンの表示が無いってのは不便極まりないなー。
あと、自分のスマホに最適な設定にしてみたら絵が凄く眠くて悲しい…。
とりあえず、もう少しは遊んでみる。
 
めちゃイケ(14/03/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11799403758.html
先日の抜き打ち期末テストの未公開分、短かったな。
MC江頭が抜群に面白かった。
 
噂の仙台アニメ(第5話)
ようやく、構図として「面白くなりそう」まで来たけど、
やっぱりそこかしこで作りが雑なので、入り込むには至らないでいる。
整合性がとれてなかったり、設定が隙だらけだったりしても、
それを突き抜ける面白さであればなんら問題は無いんだけどねー。
(例:キン肉マン
 
浴槽に浸かりながら、蓋に椅子を乗せてスマホを立てかけ、
ネットをふらふらするようになってしまった。
すっかり長風呂のお供で御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の27:30頃