続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕だけのスーパーマン!

■日本−ニュージーランド
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/664
昨晩の試合。
今朝観ましたよ、っと。
岡崎が代表でバリバリのうちに、
「日本代表の試合だけ何となく観てる」層に、
動きの質という部分への理解が少しでも浸透して欲しいと
強く願うのです。
ところで、試合途中で主審が交代という珍しい試合になりましたね。
 
https://twitter.com/siwasunookina/status/441422561256038400
https://twitter.com/siwasunookina/status/441423307007483905
師走の翁先生は、作品もだけどこういうところも好きだわ。
漫画描いてるだけ、漫画そのものの話だけじゃなくて、
周辺や全体についても見て、発言する姿勢。
 
https://twitter.com/studio_you/status/441389499713478656
いくら何でも早過ぎだろ(笑)
まだスタートダッシュ・メンテが明けてないんだぞ!(笑)
 
だんくぼ・彩(14/03/04)
「いきなり参加した結婚式でだんくぼが泣けるのか?」(前編)
@アンフェシリオン(亀戸)
新郎新婦への挨拶と、
出席にあたっての準備で結婚式関連の相場や流行、マナーのお勉強で
今週はおしまい。
宇佐美アナ凡ミスからの茶番劇が面白かったのと、
正装して来てるという声イケメンを映して欲しかった(笑)
 
昨日の確信はやはりホンモノでした。
そして、面倒なことに巻き込まれる可能性が…><
明日、明後日でどうにか片がついて欲しい。
あたいが居る日なら、Yさんとの日にして欲しい…。
 
−−−−−−−−−−
 
ミュージックドラゴン(14/02/14)
T.M.Revolution目当てで観たんだけど…。
いやぁ、これはキツかった…。
他のトークゲストの時の惨状ぶりが目に浮かぶ。
 
西川水樹からこっち、T.M.Rが歌唱ゲストで出演する音楽番組は
殆ど観ているのだけれど、
ミュージックドラゴンに限らず、
テレビの音楽番組が
リスナーなりこれからリスナーになるであろう層に与えてる悪影響って
絶対にあると思う。
そもそもの発端はHEY!HEY!HEY!になるのかなぁ…。
あの番組は、当初は良い影響があったと思うけれど。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の15:25頃