続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法先生を追いかけろ!!

最寄りの、街のなんちゃらステーション。
雑誌の荷解きが本当に遅いんだよなぁ。
いっそ、通路に積んどかないでバックヤードに下げといて欲しい…。
向かいにある、いい気分が先に荷解きするんで、
Pontaカード持っててnanaco不所持だけどそっちで買ってしまうよ。
店名伏せた意味。
 
あひるの空
来週からの連載再開は喜ばしいのだけど、
3週も前から再開予告をしていたのだから、
最後に掲載された話(もしくはもう1、2話手前から)の
再掲載をすれば良かったのに…と思う。
 
有栖川・佐々木漫才面白い。
誰かマメにトゥギャッてくれないかしら。
 
めちゃイケ(14/03/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11794165796.html
「めちゃ×2感謝してるッ!お笑いBIG3も参戦の4時間超SP」
フジテレビ開局55周年「5539プロジェクト」特番(250min)
基本的に、ナインティナインBIG3と絡んでも
微塵も面白くないと思っているワタクシです。
 
読了本
Jリーグの戦術はガラパゴスか最先端か
著:西部謙司/東邦出版
Jリーグの歴史における特徴的なチームの、
戦術についての分析を
西部さんらしい「サッカーとの距離感」で綴った本。
頷きながら読み進めました。
ところで、この本のタイトルなんですけど、
Twitter上でのやり取りであったように、
編集の中林さんによる「目につきやすくするため」のもので、
内容を的確には表していません(苦笑)
 
1)
確信に至ったので、上に報告。
マザーじゃなくて1stにしたかったんだけど、
もう様子見のレベルじゃなくなったので、致し方なし。
2)
Nくんの送別会の日にシフト入ってた(嬉
いやね、Nくんのことは別に嫌いじゃないんだけれど、
(まともに仕事してくれる数少ない人だったのでむしろ好感度は高い)
他の人と仕事場以外で会うだなんて苦痛でしかないし、
不参加にする理由を作るのも、付き合い悪いなぁと思われるのも、
面倒じゃんさ。
そこにシフトですよ。
これはもうしょうがないもんねぇ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の15:20頃