続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

二人っきりの秘密の塔v

R−1決勝が今日だったことを、
放送されてる時間に、布団の中で見てたTLで知る。
OTTFZ
おぐ観たかったな。
あべこうじが優勝した年以来見逃し続けてるよ。
 
たまむすびが今日で500回目、丸2年の一方で、
ダイノジ大谷がLFの昼帯に就任が発表。
LF、博打打たないといけないくらいにきっついんだなぁ。
 
またしてもうーさーのその日暮らし(覚醒編)を録画しはぐった。
何してんの、俺。
 
8thBD幕張観た。
SSAまでに観ておいた方が強く入ってきただろうなぁ
…と思ってしまうのは仕方ないよね。
でも、BD3枚組+コメンタリを、
フラゲしたとしても4日間でってのは無理ゲー(苦笑)
 
ハピネスチャージプリキュア!(14/03/02)
第5話「めぐみとひめ!仲良しおたすけ大作戦!!」
前半、やたらカード推してたな。
販促スかね?
ここまで、プリキュアとしての使命感みたいのとか、
ひめの国の状況への危機感みたいのとか、
そういうのが何にも無くて、うーん…って思いながら観てる。
 
噂の仙台アニメ、第3話。
出てくるキャラクタが、総じて仕事に対する意識が低いね。
いい話風になってたけど、
(第3話以外にも要因があるけど)あらゆる部分で足りてなくて、
全然響かなかった。
実波って子が大食いなのは覚えたよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12日の15:15頃