続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

テガカリをキミに‥‥

https://twitter.com/moririnmonson/status/439456024479559681
続編が来た上にもいもいも出る。
観に行かないという選択肢は無い。
 
サービス開始直後の祭りから即座に数日メンテ送りになるSide Mやら
第6弾声優が発表されたモバマスやら、
MX再放送やら、
今日もアイマス界隈は通常運転でしたね^^
…ところで、Side Mの、いい略称が生まれて定着することを
割と真面目に望んでおります。
「ホモマス」は口にしたくないし、文字にするのもちょっと抵抗あるのです。
口に、文字にするのは個人の裁量なので、
自分以外の人がそのように呼称するのを否定はしませんが。
 
http://fsmini.heteml.jp/profile/gtwy42
今季もファンサカminiやるよー。
昨季はサブも作ったけど、今季は昨季のメインを引き継いだ1チームのみで。
トップリーグでのフィニッシュを目指すぞ。
 
タモリ倶楽部
「イケメンもガチムチも自由自在!!男の尻の正しい描き方」
東京03いとうあさこ、バービー(フォーリンラブ)
「男のお尻の描き方」著者、チカライヌを講師に迎えて尻を描く。
どす紫という、色を指す新しい言葉こそ産んだものの、
角田と豊本は尻出し損だったな(苦笑
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/02/27)
第17回:出世大名家康くん静岡県)と浜松市広聴広報課の人
http://ieyasu-kun.jp/
元ネタが実在の人物ってのは駄目だろ(笑)
断髪式ワロタ(笑)
中の人、トークスキル高いなぁ。
広報課の人の家族旅行オチもなかなか良かった(笑)
 
4月いっぱいまで極貧生活の見込みだったわけですが、
どうやら3月いっぱいで脱出出来そうな気配が。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月2日の28:20頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆2月の、サッカーTV観戦試合☆
 
広島−横浜M(ゼロックス・スーパーカップ