続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とどけ、一撃!

https://twitter.com/kagasereturns/status/438541232348725248
カッコイイ親父よのぅ。
 
「他の作家に置いていかれないために描き続けていたい」という理由で
君のいる町」最終回から即・新連載(「風夏」)を志願した
瀬尾公治の意気込みは素晴らしいと思うけど、
俺、やっぱり合わない感じだなぁ…。
今のところは読んでるけど、正直、キツい。
 
デイ・キャッチ
「話を聞かないテは無い」という判断はわかるけどさぁ(苦笑)
青木理からすれば、とんだ流れ弾だよね(苦笑)
乙であります。
 
だんくぼ・彩(14/02/25)
「消防署の1日に密着」後編。
署内散策。
そりゃ、ま、事務仕事もしますわね。
大久保さんの10年後に触れるな壇蜜
マッチョを前に崩壊する大久保さんが面白かった(笑)
 
■広島−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/662
22日に行われた、ゼロックス・スーパーカップ
広島盤石の感。
 
アイマスSSA2日目神席のリバウンドじゃなかろうか。
3日前の水漏れトラブルに続き、
フロア内のカメラが1台映らなくなったとかで
警報が鳴り響くわ警備会社が点検に来るわの騒ぎに(笑)
お陰で作業中の30分くらいを持って行かれて、
急ピッチの巻き返しで上がり際に滑り込みで終わらせるハメに。
通勤中に傘の骨がバキバキになるし、どういうことなの…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月2日の28:10頃