続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋のトライアングル・マッチ!

http://p.twipple.jp/hAyg1
泣いた。
良かったね、アッキー…。
故郷に錦を飾らせてあげられて、アイマス好きとしてちょっと誇らしい。
同時に、某魔法先生ではどうしてそれが出来なかったのか、
という悔しさも湧き上がってきてる。
 
http://side-m.idolmaster.jp/
とりあえず事前登録はしたよね。
 
はしさんがSSA参戦しててワロタ。
 
【お知らせ】UQHOLDER!の感想と感想リンクを休止しようと思います
http://yannegi.blog42.fc2.com/blog-entry-5265.html
お疲れ様っス。
ネギま!のコミュニティにおいて楊さんは最重要人物の一人なわけで、
その鉄人ぶりと人柄のお陰で繋がることが出来た人たちが
たくさん居るのですよ。
「いのちをだいじに」で動いてくださいませm(_ _)m
 
だんくぼ・彩(14/02/18)
「消防士の1日に密着」中編。
放水やら何やら、やっぱフィジカル必要よねー。
イケメン隊員に密着補助をさせる大久保さん(笑)
 
昨日のお話。
公約破り3年目突入にリアクションがあって冷や汗。
苦手なのよー。
 
勤務中、トイレから水が漏れるという惨事に巻き込まれた。
Yさんと一緒のシフトで助かったわー。
でなけりゃ、あたいが火消し作業に追われるところだった…。
昨日の段階で兆候があったにも関わらず、
何故に今日の日中に業者を呼ばなかったのか…。
ウチの上の連中、流石のアホっぷりである。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26日の26:05頃