続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地図とお熱とチョコレートv

THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014
http://idolmaster.jp/event/event2014.php
アイマスSSA二日目も参加して来ました。
初日と細部で異なる演出や
出演者の違いによるセットリストの違い、
サプライズなど、
とっても楽しかったです^^
神席で死んだ!
 
入場前にかぐらんと駄弁りんぐ。
上京組はなるべく迎え撃ち隊なので、駄弁れて良かったわ。
 
C1ブロックで柵を押さえてたスタッフさんが
爽やか&フレンドリーでよい気持ちにさせてもらいました。
体育会系だそうで、こっちの世界には来て頂けないようですが!(笑)
 
昨日・今日と終演後の演者・関係者のツイートをRTしまくり。
…普段からRT多いのにね(苦笑)
誰かまとめといて欲しいのう。
初日の夜中には、初日分のまとめは無かった。
この分だと二日目も作られないか?
 
■【アイマス】この夏、3rd VISIONの発表があるんじゃね?と思ってる。
http://togetter.com/li/633870
 
アイドルマスター ミリオンライブ】
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014」復習動画

Lantis、これは素晴らしい仕事だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃