続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魅せます!!八美少女優団!!

認知より上位の、身バレという階級を知った。
 
積んでいたマガジンを読み進める。
52号から7号まで。
(何故か6号が行方不明…)
CHARONの最期、凄かったな。
そりゃもう「他の雑誌で」になるわね。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/433557274649305088
皆「アイモバが捗る」とか言いながら遠征するに決まってる。
 
五輪選手を税金泥棒呼ばわりしたり、
誠意として金銭や品物を要求するような神経の持ち主とは
関わりたくありませんね。
 
−−−−−−−−−−
 
《感動!!》日本語うますぎフォルラン入団会見あいさつ

 
ディエゴフォルラン入団会見 日本語であいさつ
いろいろと質問にも答えています
セレッソ大阪会見 Diego Forlán Corazo

 
上がフォルランの挨拶だけ、下が記者会見全体。
 
いやー、関西空港に降り立った瞬間から、
サッカー(Jリーグ)クラスタは盛り上がってますぜ。
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の05:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.22 ないもの同士
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51887584.html