続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

怪奇!京都・お札三昧女!!

小保方晴子さんの取り上げられ方の、正当じゃない感。
いい加減、こういう時に、ちゃんとしません?
 
https://twitter.com/kenji__akabane/status/429101704127066112
朱未さん、告知……と思ったのは事実だが、
告知していいかわからない仕事だったのかもなー。
 
【朗報】 中田翔、ケビン山崎指導のトレーニングでパワーアップ!
「桁違いだった」
http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7076574.html
清原和博ファンはマジで彼に激怒していいと思うんだよね。
中田翔、何故にそこに行った…。
 
https://twitter.com/SGJK/status/429093686845001729
J1はかくも過密日程なわけで。
PO導入とかやはりアホとしか思えんのですよ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/01/23)
第13回:つくつくオホーツくん(北海道)とオホーツク総合振興局の人
http://www.okhotsk.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/oai_pr.htm
振興局の人の「無理やり立体化」発言には爆笑したけど、
元のイラストも元のイラストだわな…。
 
森三中大島“妊活”のため芸能活動休業
http://natalie.mu/owarai/news/108868
大真面目に、凄くいいことだと思う。
「妊活」が通るのは芸能界ゆえだとは思うけど、
こういう話題が出ることで、
一般企業でも出産休暇・育児休暇が気兼ねなく取れて、
且つ、きちんと復職出来るような空気が醸成されていって欲しい。
子供は、未来だ。
その心身が健やかに育つには、親は大事だよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月5日の13:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆1月の、サッカーTV観戦試合☆
 
【U−21】日本−【U−22】クウェート(U−22アジアカップ
富山一−星稜(高校選手権)
サッスオーロACミランセリエA
【U−21】日本−【U−22】イラン(U−22アジアカップ
星稜−京都橘(高校選手権)
富山一−四中工(高校選手権)
市立船橋−京都橘(高校選手権)
星稜−修徳(高校選手権)
横浜M−広島(天皇杯