続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

このかと刹那の秘密の事情

ワシソダクラスタはワシソダさん以外意地でもフォローしないスタイル。
 
ベースボールマガジン社は、
月刊J1マガジン及び月刊J3マガジンを創刊する気はないですかね。
サッカーマガジンZONE、面白いんだけどさ、
俺、やっぱりJリーグ好きなのよ。
 
プロ野球チームをつくろう!Android
ライムチケ、ついぞ2014枚に届かなかった…。
諦めて要333枚を引けるだけ(5回)引いたところ、
US浅村栄斗が来た!
まだもうちょっと頑張ってみるか、という気にさせられたよ!(苦笑)
 
だんくぼ・彩(14/01/28)
「プロレス女子会」後編。
DDT経営のスポーツバー「ドロップキック」
スポーツ団体がこういう経営するのはいい手段だよね。
ベストバウト紹介、さすが、ヲタが選んできただけあって
見どころがきちんと見どころになってた。
愛ちゃん自分の試合を出したら良かったのに、と
愛ちゃん目当ての人は皆思ったに違いない。
未使用だの使用済みだの言わない(笑)
 
がっちりマンデー!!(14/01/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11765308104.html
「通販王国九州 儲かりの謎に迫る」後編。
電話オペレーション超大事。
話し相手を求めるお年寄りを狙え!
 
ガキの使い(14/01/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11765317556.html
25回目の新年会と第8回・山−1グランプリ。
桐畑トールの登場に沸いた伊集院クラスタはワタクシです。
馬と魚はダントツに面白かった。
レイザーラモンRGもなかなか良かったよ。
…それにしても、25回目の新年会って凄いねぇ。
四半世紀!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2月5日の11:50頃