続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スパイとスッポンポン!?

美少女トイレットペーパー4コマ「君を回したい。」
新連載の今更感。
 
スマブラツクール」のリリースを待ち望んでいる、
たくさんのキャラクターが活躍する作品のファンって多いと思う。
あたい的にはネギま!アイマス(モバグリ含む)、サクラ。
そこまで詳しくないけど咲-Saki-も入れていいかな。
 
https://twitter.com/abolabo/status/428590279927406592
三拍子揃っとる。
 
春の風な人がTwilogへのRT記録を公開拒否していて驚きを隠せない。
あたいがフォローしてる中では某市議会議員さんもそうなんだけど、
公に名前出してる人が、その名前でツイートしてるものを、
TwilogへのRT記録だけ拒否することに何の意味があるのだろう。
 
所謂「有名人」のページを覗いてみたいけど本名登録が嫌で
Fbに乗り出せない勢。
さりとて、稼働率が低いブログやサークルの名前で作るのも気が引ける。
とりあえずは、先日たまむすびで触れていた、
武井壮が熱く語ったらしい文章を読んでみたいのよ〜。
 
日記を書いてる時に思いついたちょっとしたことを、
日記だけに留めるか、
日記を上げてからツイートするか、
先にツイートしてから日記でも書くか、
どうしましょ?
…という(たぶん俺だけの)悩み。
日記は読まれてないだろうし、
ツイートも時間が合わなければ読まれないだろうし。
両方に書くと「コイツ日記のネタ無えな」ってなるし。
…っていうのも全部俺のマイナス思考が出ているだけの話で、
本当は誰も何も気にしちゃいないだろうけど。
結論:死のう
 
帰宅後、本日も日中はまるっとお布団。
お陰様でPC起動して何やら作業するくらいまでには回復。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.20 鋼鉄の聖女
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51886076.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(Event)