続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

新幹線でケロケロパニック!?

グリマス
劇場版というこれ以上ない追い風が吹いてるというのに、
開催中のイベントがこれじゃキツいよな…。
 
カバー盤「私とドリカム」にmiwa、いきもの、水樹、美嘉ら
http://natalie.mu/music/news/108627
水樹奈々、こういうのにも声が掛かっちゃう存在なんだねぇ。
凄い。
 
通知が来てたのでAndroidのバージョンアップ。
待ち受けのアイコンやスモールアプリトレイの表示が大きくなって、
ちょっと好みから遠のいた。
機能的にどんどんとPCに近づけて来てるのならば、
こういうののカスタマイズもさせて欲しいぞぇ。
 
音楽劇「わんだーきゃっと」DVD
http://ameblo.jp/miyanosizuneko/entry-11598548256.html
10月に届いていたのをようやく観た。
元々DVD化の予定が無かったものなので、
記録映像にしか成り得ていないのは仕方ないやね。
破格の値段設定はそれに拠るのだと思ってる。
ところで、特典にMISHAORUが歌唱出演した映像が入ってるじゃないですか。
不意打ちだったので驚いた。
team静春、GJですわ。
 
ここ2日くらい体調悪めって感じだったんだけど、
明け方から急激に悪化していって、日中はたっぷりお布団とデートする羽目に。
夜、一応は働ける程度までに回復したので出勤したけど、
なかなかにふらふらでしたわ…。
そして、上がった後の、膝から下の半端ない疲労感という謎現象…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の27:25頃