続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

契約の証!?

劇場版アイマス舞台挨拶
中村繪里子さんが体調不良のため代打で仁後真耶子さんが登壇
http://imasnews765.com/?p=9402
仁後ちゃんアツ過ぎるだろ…。
全俺が泣いた。
 
https://twitter.com/sinopu/status/427208449772908544
ホント、そういうことだよね。
 
日曜サンデー
赤坂応接間に山田五郎
メディアの自粛についての話、面白かったわ。
 
田中将大ヤンキース入りで浮かれるばかりのメディア。
稀に「日米間移籍について制度の整備が必要ですね」的なコメントがあっても、
具体的なことに関しては何一つ触れていないし、
NPBもそういった話を表面に出す気配がない。
MLBから下に見られる、何も決まらない、未来が見えない…のも当然だわね。
 
24時間以上連続稼働すると、体力よりも気力に反動が来る昨今。
連続稼働時間が長い時って、大概、楽しいことの連続だからね…。
余韻と喪失感とで抜け殻ですよ。
 
ボーッとしていてやらかしてしまい、
日曜でしか成立し得ない、とは言え使っちゃいけない、
荒業を繰り出しての一時帰宅。
ウィッチクラフトワークス」前半は間に合わなかったけど
他は何とか録画出来たぞぃ。
……Kさんにマジで感謝だわ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:45頃