続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

学園都市大停電! 本気で魔法大合戦!!

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!
観てきた。
良い作品で、素晴らしいアイドルマスターでした。
二回目を観に行く前に、一度感想をまとめておかなきゃね。
 
TOHOシネマズ渋谷は、何で軽食売り場とグッズ売り場が同じなのだろう。
案内も無くて不便だし…。
 
ハッピーでおジャ魔
(宮原永海、千葉千恵巳
参加してきた。
御二人の御着物姿、麗しゅう御座いました。
永海宮原のすべらない話「生きかた」。
ゲームコーナーも楽しかったし、
午年サプライズも成功?して良かった^^
今回はおジャ魔始まって以来の女性率の高さだったなぁ。
 
時間が余るのと、
(寝てないので)喫茶店なんかで時間潰そうとすると寝てしまいそうなのとで、
新宿から渋谷へ徒歩移動してみたよ。
所要時間は50分くらい。
3駅分歩くと、流石に知らない景色がたくさんだわね。
 
https://twitter.com/kokidaiz/status/426816886371016705
神田朱未さんのソロLIVEで、
神田さんが「ハッピー☆マテリアル」の歌詞を飛ばしちゃったんだけど、
察知した客席がその部分を合唱で繋いだのを思い出した。
 
○本日の収穫○
サッカーマガジンZONE(2月号)
Number(845号)
DIME(3月号)
シーバスマン(3月号)
CARトップ(3月号)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27日の27:40頃