続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

その名はエヴァンジェリン

https://twitter.com/mametaro_u/status/423783246782922752
俺の中ではダントツで悪循環コラのNo.1。
 
SAMURAI SOCCER KING(2月号)
識者20人によるW杯での日本のGLを展望する企画での、
吉崎エイジーニョが凄い。
そうよね。
コアファンは頑張らないといけないよね。
ボトムアップのために、いちファンにも出来る事があるよね。
 
ソシャゲやってると、
「1時間だけ寝て、10分起きてスマホいじって、また1時間寝て」
というサイクルを自動でこなせる身体が欲しくなりませんか?
私は欲しいです。
 
タモリ倶楽部
「穴守稲荷で開催 A1グランプリ グランプリ」
ビビる大木、宇多丸(ライムスター)、青柳文子
こじつけにしても……というコンテストばかりだな(苦笑
そして漂うキラ☆キラ感(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/01/16)
第12回:まゆまろ(京都府)と、まゆまろ探検隊の人
http://www.mayumaro.jp/
京都は観光スポットが多いからか、
あんまりまゆまろをいじらないで進行してたね。
ところで、YURUKYARAも日本語として通用する時代に突入ですか?
 
やはりみっつめが控えていると、
家に居ても何もする気が起きないやねー…。
結果として体力は温存出来るかも知らんけど、本意ではないわけで。
どうにかしたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の24:50頃