続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桜通りの魔法使い

https://twitter.com/ebimiyo/status/423653022200107008
^^
 
テレ玉が、今晩からガンダムWの再放送するという素晴らしい仕事。
録り逃ししないようにしなくては…。
たぶん、探せば全話を3倍で録画してあるビデオが出てくるんだけど、
探してデータにするなりDVDに焼くなりするよりも、
断然早いし画像も良いものね。
 
だんくぼ・彩(14/01/07)
「今話題の女装男子の生態を調査しにいこう!!」後編。
SUTDIO CONNECT@新宿(女装コーディネーター:立花奈央子)
「ゆりだんし」のメイク・撮影してる人なのかー。
70歳のお爺ちゃんを50歳のおばちゃんに、という話と
モデル喰いを聞く大久保さんに噴いた(笑)
女の子クラブ(@新宿二丁目
女装合コン…!!
 
日本サッカー新時代〜2014年への旅〜(14/01/05)60min
三大企画として、本田圭佑遠藤保仁×今野泰幸香川真司
放送日ギリギリの出来事も上手く織り込んだ編集で、
本田に関してはかなり良い内容だった。
香川は、あぁならざるを得ないわね。
遠藤×今野の話、もっと長い時間かけて深い内容が欲しかったな…。
そうなると、60分じゃ足りないわね…。
 
Ask.fmは全部真面目に回答してるんだけど、
その中でも特に自分の考えが出ているやつはまとめておこうかしら、なんて。
 
ドキュメントスキャナ
突然のメモリ不足という表示に四苦八苦するもどうにもならなかった、
10日の深夜以来で起ち上げてみたら稼働するじゃないですか。
PC周辺ってこういうことあるよな…と思いつつPDF化を進めていると、
そこそこスキャンしたところでまたもメモリ不足の表示が。
うーむ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新/22日の05:45頃