続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小枝

たまむすび
おばあちゃんのつぶやき、どんどんと他の番組も巻き込んでいってるな。
素晴らしい(笑)
 
サッカーダイジェスト
特集の「J1クラブ 2014の理想布陣」に惹かれて20日に買ったやつを読み終えた。
サッカーの記事に関しては、やっぱり紙の方がレイアウトの自由度が高くて
「ひと目でいろいろと情報が入ってくる」感じがして好きだなー。
速報性に秀でるWebで記事ごとに異なるレイアウトとかしてたら
自らの武器を殺すことになるから、
紙(週刊誌)がそこで勝るのは当然のことなんだけどね。
 
がっちりマンデー!!(13/12/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11736367523.html
「一芸がスゴイ!!技あり家電メーカー」
家電は一芸で勝負出来る余地があるから、こういうのもあるね。
面白い。
 
ガキの使い(13/12/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11736369815.html
「2013年ガキの使いおもしろVTRベスト10」
16年連続総合司会の藤原による今年の流行語ぶっ込みが
ちょっと面白かった(笑)
このランキングって誰が決めてるんだろうね?
 
中村俊輔 35歳の挑戦Naka's Ambition 2013(13/12/21)
これ、ゴールデンで再放送出来ないかなぁ。
フジじゃ難しいか…。
プライムでも、駄目かなぁ…。
代表で8年以上も10番を背負ってきた選手の話だよ。
出場した2度のW杯で期待に応えたとは間違っても言えないけど、
出場を勝ち獲るのに多大な貢献があったこととその価値は絶対に否定出来ない。
もっと、こう、尊敬を集めていい選手だと思うんだよね。
辿ってきた足跡、現在、変化、心情を淡々と綴った、良い番組でした。
 
昨日10:00過ぎの電話では「最短で25日」って言ってたのだけど、
まさかの5時間半後に出荷案内メール着弾という展開があったので、
今日届いちゃうかも……と、ヨドバシの配送を待っていたが、
来なかったで御座る。
最初に「最短で25日」って聞いてたのでヨドを責める気は全く無いんだけどさ、
前日15:30に出荷案内メールが来たら、待っちゃう、よね…?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃