続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

栃木SC

たまむすび
CCC、面白かったわー。
たまに木曜でやる企画もそうなんだけど、
リスナーの素朴さが出てくるのは楽しいよね。
さりとて、そればかりだとキツいのでさじ加減が大事だけれど。
TBSのテープ欲しかったなぁ。
てめぇの所有テープを発掘する時間が取れなかった><
しかもテープ冒頭に珠ちゃん&大吉先生のメッセージ付きだなんて…。
豪外の、吉田豪による永さんの話も滅茶苦茶面白かった。
 
武井壮、200メートル銅で「ガオーー!!」=世界マスターズ陸上
http://www.jiji.com/jc/c?g=etm_30&k=2013102300259
おお。
来週水曜、たまむすびでの話に期待。
 
月刊化に伴い、サッカーマガジンの各連載は終了するようなので、
家の各所に散らばっている15年分くらい?の、
週刊サッカーマガジンの、
連載やらいい記事やらをスクラップしていこう…と思い立った。
新たなライフワークだわ。
 
Amaポチした雑誌が届いた。
本屋に行けない生活、悲しい。
 
興味は拡散・深化する。
時間は有限。
お金は時間を削らないと入手出来ない。
心身は疲弊する。
 
実は、今のところ、面白いと思って読んではいないです。
ツマラナイとも思ってないけれど。
どこかで来るブレイクのために、機微を見逃さないようにしている感じ…かな。
 
19日の日記題名を「モンテディオ山形」から「ベガルタ仙台」へ修正しました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.9 修行開始
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51876058.html