続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Treat or Goblins

http://www.sportsclick.jp/p/info/price/soccer2/index.html
サッカーマガジン月刊化…だと?
マ、マジか…。
ネガティブな方向を中心に(苦笑)思うところは多々あるけれど、
とりあえず、このタイミングでのこのニュースによって、
サッカー批評の特集が「後出しタイムリー」になったことだけは笑える。
 
■【女子】日本−ナイジェリア
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/643
録画しておいた昨晩の試合を、今朝観ました。
まぁ、いいスパーリングだったのでは。
 
たまむすび
10月から水曜15時台が下記のように模様替えとのこと。
小田嶋先生が月曜に移ってきて、
1週目:ニッキ(木曜1週目より移動)
2週目:ジェーン・スー
3週目:吉田豪
4週目:武井壮
5週目:博多華丸
スーさんと豪さんは単純に嬉しい。
華丸さんは、5週目以外にもふらっと来ればいいよ(笑)
武井壮が月イチになるのは寂しいけど、
がっつりトレーニングして東京五輪に出て欲しいと本気で思ってる。
 
本日がキングオブコント決勝の日だということを、
23:00過ぎに浴槽に浸かりながらスマホで覗いたTLで知った。
残念賞。
 
ハガキ職人のウタゲ
番組終了後の、ミラッキさんやお手てさんらのTwitter上での会話を
上手くまとめたいなぁ
(今、非公開でざっくりとはまとめてある)
もちろん、放送も聴きたい。
https://twitter.com/mirakki_mirakki/status/382192340988751872
NHKさん、お願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃