続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

A HOUSE CAT

依頼主が受けた被害や屈辱を、
標的に倍返しをすることで報酬を得る職業「倍返士」というのを考えたので、
誰か漫画とかラノベの設定に使っていいよ。
 
たまむすび
「その筋の話」ゲストに愛川欽也
素晴らしかった。
御年79歳とは思えないマシンガントークはしかし聴き易く、
放たれる言葉に装填されている記憶の正確さと描写のわかり易さは圧巻。
タグも普段以上の賑わいで、且つ、絶賛の嵐だったわ。
 
タモリ倶楽部
「収録中に決定!? 食べ比べ同人誌大賞」
山田五郎大宮エリー渡辺祐
面白かった!
山田五郎プロ・渡辺祐のマジ評価(駄目出し含む)はもちろんあるけど、
やっぱ着眼点と情熱だよなぁ。
世の一般人に常々言いたいのは、
「同人誌って2次元オタクだけのものじゃない」ということなので、
この企画には感謝だわ。
 
めちゃイケ(13/09/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11613281226.html
「はじめてのおつかれ Part3 三ちゃんの!大恋愛スペシャル」
三中、いい表情してたわー(笑)
 
ファンサカmini
柏−磐田が前倒し開催なのを失念していて、
編成締切はいつものように土曜の正午のつもりでいたで御座る。
実際には、もちろん今日の正午なワケで……。
ナンテコッタ……。
 
メガネの愛眼に感謝。
今回は駄目だと思ったわー。
やはり近いうちに新調しよう…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.3 仲良くできると思った
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51871725.html
 
今週のUQ HOLDER!イラスト@pixiv and others(13/09/07〜13/09/13)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51871726.html