続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Sakura Cafe ミニミニライブショウ7 〜折笠愛 『あやめ&かえで』を

☆舞台上でのサプライズ☆
http://ameblo.jp/udonomayu816/entry-11594136567.html
これは素敵だわ。
いい雰囲気でやれているのが伝わってくるエピソードだね。
 
メガネっ娘居酒屋「委員長」
http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/
イベント趣旨を見て唸りながらも、
直ちゃん、まゆちゃん、かおるちゃんというインパクトに負けて
夜の部、深夜の部ともチケを押さえてしまった…。
とはいえ、参加者はキャリアのあるクリエイターばかりだし、
面白い話が聞けることを期待して行こうと思う。
 
たまたま聴いたウィークエンド・シャッフルのコーナー「ムービーウォッチメン」で、
風立ちぬ」を取り上げていた。
一言「美しい」という言葉に集約した俺の感想を、
宇多丸が立体的に解説してくれていて、ちょっと嬉しくなる。
 
https://twitter.com/kentaro97/status/368742453861285889
https://twitter.com/kentaro97/status/368745006942547968
漫画雑誌が売れなくなっている昨今にあって、
これは無いわー。
講談社は最後まで時間が被らないよう戦ったと信じたい…。
 
mixiゲーム
「ブラウザプロ野球NEXT」と「はじめの一歩」を引退しました。
 
D
めちゃくちゃカッコイイ。
鳥肌立った上に涙出た。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
はだしのゲン閉架」について松江市で何が起こっていたか
http://togetter.com/li/549920