続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ディナーショウ2005 新次郎のクリスマス IN TOKYO

夏コミ初日でしたー。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
死ぬほど暑いですけど、あと2日、乗り切って、楽しんでいきまっしょい!
 
■【半個人用】C84初日の行動記と、イレギュラーな企業ブース入場のこと
http://togetter.com/li/546952
タイトルそのまんま。
連続ツイートしたやつをまとめました。
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。」BD-BOXに特典として告知されていながらも
実際の商品には付いてこなかったという、
いわくつきの(笑)特典ディスクを、明け方に観た。
「ミュージックナビ〜昨日と今日の交差点〜」でお馴染み、
あまり好きな感じではない向井政生アナが
伊藤かな恵中原麻衣トークイベントに進行として登場し、
あまり好きな感じでない振る舞いをしてくれたので
うあ〜…ってなっていたところ、
本日のTBSアニメフェスタの司会が向井アナで、
人によっては和泉と同じ評価を下していたのをTLで見て、
やっぱりか〜…となるなど。
 
コミケと声優イベを回す猛者どもは、一体どんな体力してるんだ?
始発から並んだというわけではないにせよ、凄いよねぇ。 
 
プロ野球チームをつくろう!Android版)
なるほど、テンポ良く進みますなぁ。
しかも、それなりのチームが割りと簡単に作れる。
視察を頑張ってコストを増やす作業を頑張れば課金せずとも行けそうだ。
…あとは、友人との対戦だよなぁ。
 
いすかさんの企画のための絵を描きながら、
「似せる能力無えなぁ…」と、しみじみ。
神田さんソロライブの時以来ですよね、この感じ(涙
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃