続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ラジオの魅力に迫りまSHOW!〜投稿しNIGHT〜

7月突入。
6月いっぱいは自室のエアコンをつけない、という俺ルールを
今年も守りきった。
…ま、今年はノートPC導入で風通しのいい居間に居られたから
さほどしんどくはなかったんだけどね。
 
https://twitter.com/mami30th/status/351356103797379072
毎週1話ずつ無料配信とは。
素晴らしい。
○周年を盛り上げよう…みたいなものに限らず、
もう現在進行形ではない作品について
愛や情熱、想いが感じられるのって、素敵。
 
たまむすび
何故に珠ちゃんは、14:50くらいに行う、残りのメニュー紹介にて
けものみちを、毎回「この後3時半からは」とアナウンスしてしまうのか。
そして今日の「けもの」三浦雄一郎
ホンマ、とんでもないけものやで……。
60歳で階段登るのがしんどかった人間が80歳でエベレスト登るとか
ありえないだろ…。
 
コンフェデ決勝、日本時間で今朝7時のキックオフだったのね…。
昨晩家を出る際に、27時台に3決があるのを確認して
「あれ?てことは決勝は明日=日本時間7月1日(の夜中)?」と思ってしまい、
録画出来なかったで御座るよ…。
今朝帰宅してキックオフ時間を知ったタイミングで、
BS1で19時から、フジで24時半から録画放送があるのは確認したけど、
流石にそこまでバレ回避出来るハズもなく。
興味が半減してしまったので、結局観ないで終えてしまいましたとさ。
 
朝イチでラテ欄見てひゃっほい!ってなったのに
寝過ごして録画しはぐってしまった…。
プロフェッショナル〜仕事の流儀〜の、本田圭佑の回の再放送…。
 
7月新番のチェック全然やってねえ。
とりあえず、MXで「犬とハサミは使いよう」を録画した。
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃