続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

だるまさんが動いたらみんなバラバラ

姉妹でおジャ魔 Vol.4(@アンコール渋谷)
 
参加してきましたぞ。
出演者を始めとする関係者の皆さま、参加された皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
今回も楽しかったわ^^
 
ハイライトはホップ・ステップ・ポップと
カルトクイズの9問目ですかね(笑)
 
書けない話ばかりでもどかしい!
 
…ところで、ここまでの姉妹と暖色系を皆勤してる人って、
あたいを含めて6人くらいであるモヨウ。
 
この話を聞いて、告知に気付くのが遅れたせいで
(まぁ、他イベの被りもあったのだけれど)
次回の暖色系でおジャ魔に行けないのがなお悔やまれるわ…。
 
−−−−−−−−−−
 
■【女子】ドイツ−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/639
らしさが殆ど出せなかったねぇ。
後半の入り方が最悪だし、3回も先行されちゃ厳しい。
大儀見は、数年内にバロンドール獲ると思う。
 
音楽の日みたいな番組は、
前もってタイムスケジュールを発表して欲しいで御座るよ。
スポンサー(と予想される視聴率)の問題が難しいんだろうけどさ。
とりま、↓が流れてきてくれたお陰で、
https://twitter.com/srwtare/status/351003205695578112
3曲?は録画出来たよ。
後で観ようっと。
 
○本日の収穫○
Number(831号)
Number PLUS「完全保存版 松井秀喜
「メディアの仕組み」池上彰×津田大介
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 03
 
スマホ日記。
和泉さんは仰向けで寝る人なので、
寝ながらも腕に負担のかからない弄り方を開発する必要がある。
(それたぶん無理)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃