続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

みんなでチカラをあわせてドミノをつくろう

荒川強啓デイ・キャッチ!
宮台×北丸が良いので流れでメキキまで聴いて、
永谷脩でガッカリ&イラッとするパターンは
そうなることがわかっているのだから回避しようよ、俺。
 
だんくぼ(13/06/27)
先週の特番の、未公開シーンSP(相談メイン)
「どこが面白くて笑ってるか教えてくれる?」をこらえた
大久保さんの大人ぶり!(笑)
壇蜜ワールドはまさにだよなぁ。
一般人がやるのは無理あるで。
 
人志松本のすべらない話真夜中のオーディション(13/06/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11567833627.html
こういう「前番組」なら大歓迎!
それぞれの話もだけど、飲み会に事務所の色が出てるのは興味深かったなぁ。
 
【応援FANディング】 脳出血で倒れた「海明寺裕」先生をご支援下さい!
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20130628/p1
 
持っていかれた傘の件。
やはり持っていった人はKくんだった。
彼のシフトの上がり際、俺のシフトの入り際ですれ違うから、
一言二言は交わせるんだけど、
面と向かっての謝罪が無いってのが凄いよね^^
従業員の荷物置き場になっているところに、
俺の鞄に添えるように立てかけておいた傘を持っていく神経とか、
代わりに置き去りにされてた彼の傘がところどころぶっ壊れてるのに
丁寧に使ってるから綺麗な俺の傘を疑いなく差して帰れる神経とか、
俺が指摘するまで取り違えたことに気付かない神経とか、
まぁ、いろいろ凄いよ、彼は。
 
スマホ日記。
フリック入力
最初からする気無し!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7月6日の26:25頃