続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さんぷんまるのうた

https://twitter.com/lisa_rec/status/323863060194394113
給食カフェ、当たると思う。
ウェイター/ウェイトレスは割烹着でよろしく。
 
たまむすび
レーティングでえなおばあちゃん祭り。
やはり竹山も他番組から引っ張って来られたか(笑)
堀潤さんがしゃべるのを初めてじっくり聴いた。
感想↓
https://twitter.com/kanata0954/status/323664646458466308
武井壮は名場面あったな!
 
ガキの使い(13/04/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11512270962.html
狂人・田中、第3弾。
理不尽っぷり、オチとも素晴らしかった!(笑)
 
だんくぼ(13/04/11)
歯医者2回目「口の中美人は誰だ?!」
だんくぼによる女性値踏み怖いよぅ…。
女性同士ってきっとこんな感じなんだろうなぁ…ガクブル。
歯茎用、舌用のブラシってのがあるんスね。
普通に歯(歯茎)に関する豆知識が入ってくる。
大久保「イケメンの口の中見たい」
 
ノートPCでのYou Tube閲覧時の話。
動画の再生が始まった瞬間に画面が真っ黒になって音声のみが流れる
…という現象が、今日いきなり、そして発症以降頻繁に、起こるようになった。
促されてアップロードしたadobeFlash Playerが原因かなぁ?
メインPCでは起きていない。
OSは共にWin8
 
【バスケ参加者募集】
年齢、性別、バスケ経験不問。メンバーは30代中盤が中心。
レベル的には中の下とか下の上くらい?
千葉県松戸市にて。
その他詳細は http://kanata0954.nobody.jp/basketball.html を御一読くださいませ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:10頃