続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地獄へ堕ちろ電気グルーヴ

暖色系でおジャ魔
http://ameblo.jp/chiemi2-25/entry-11462460595.html
 
アンコール渋谷にて行われた同イベントに参加してきました。
出演者を始めとする関係者の皆さま、参加された皆さま、
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
いやー、今回も楽しかった!
 
書いちゃいけないであろうことも含めて、
なかなかレポにしづらいイベントなんだけど(笑)
機会があればまとめたいな…とは思ってます。
……思ってます。
 
今日は秋谷さんにやられたわー。
宮原さんの言葉を借りるなら「溶けちゃうよね」。
 
多数決ならぬ「少数決」、面白かった。
気をつけないと用意がすごく面倒になると思うけど、
これ、他の声優さんも、
自分主催のイベントに取り入れればいいと思います(何様
 
−−−−−−−−−−
 
■仙台−柏
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/630
J1/第3節。
35〜40分くらいまでの仙台は素晴らしかったし、
柏も(2点目が獲れなかったことを除いては)良かった。
改めて、レアンドロ・ドミンゲスの技術、凄え!
 
http://www.idolmaster-anime.jp/news/index.html#n389
アニマス劇場版前売り@ACEの詳細を把握。
とりあえず始発で行くわ。
 
○本日の収穫○
Newtype(4月号)
コミックゼロス(Vol.4)
よつばと!(12)/あずまきよひこ
波打際のむろみさん(8)/名島啓二
Sound&Recording Magazine(4月号)
電気グルーヴ×アイデア
UNDER:COVER 2(初回生産限定盤)/T.M.Revolution
T.M.R. LIVE REVOLUTION 11-12 -CLOUD NINE-/T.M.Revolution
恋のディスタンス/ミラクルマーチ
POP STATION/NONA REEVES
Missing Beatz/電気グルーヴ
人間と動物(初回生産限定盤)/電気グルーヴ
liminal(初回生産限定盤)/砂原良徳
Wonder Wonderful/伊藤真澄
DIME(5月号)
Keyboard magazine(SPRING)
サッカー批評(issue:61)
 
今日は「金遣うぞ」という意気込みのもと出掛けたので、
お目当てのものが数点無かったにも関わらず、
予定よりも多い金額が経済を回しに旅立って行った。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃