続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

JULIET

婚約
http://ameblo.jp/maitablog/entry-11368172788.html
めでたいっ!
マイタ、おめでとう!
 
https://twitter.com/acqua_alta/status/252627985243467778
ラッシュ!(笑)
自分たちの言葉で伝えられる環境が整ってきたからなのか、
界隈のファンが多少は成熟したのか、
理由はよくわからないけれど、
こういった報告がされるのはとてもいいことだと思うのよね。
(伏せてる人を責める意図はありませんよ。
 それはそれでひとつの在り方だと思うので)
何と言いますか、幸せは「もういいわ(苦笑)」ってくらい
広がって欲しいのだ。
 
台風の中、吉本イベント“ウルトラC”開催!
http://www.sanspo.com/geino/news/20121001/owa12100105070001-n1.html
コヤブソニックすげえ!(笑)
これは伝説になるわ。
 
冬コミの申込受付確認ハガキが届いてた。
おお、この感じ、久しぶりだな。
 
22:00過ぎにソファーで寝落ちしてしまったらしく、
目が覚めたら26:45だった。
深夜の馬鹿力ロスト。
泣きたい。
 
−−−−−−−−−−
 
2012年秋季開始の新作アニメ一覧
http://gigazine.net/news/20120901-anime-2012autumn/
 
今、読み始めた(笑)
 
あーっ!
神様はじめました」大地監督じゃん!
ナンテコッタ…。
第1話リカバー出来ないし……。
「ライチDE光クラブ」も面白そうだけど
もう第1話が……。
 
寝落ち&寝落ち明けまで10月新番のチェックをしてなかった俺の
バカヤロウ……。
 
うーん…。
 
観ようかな
絶園のテンペスト〜THE CIVILIZATION BLASTER〜」
(5日26:25〜、TBS)
「K」
(5日、TBS)
ジョジョの奇妙な冒険
(5日24;30〜、MX)
「PSYCHO-OASS」
ノイタミナ枠)

ちょっと気になる
うーさーのその日暮らし
(2日25:35〜)
「アイカッ!」
(8日19:30〜、テレ東)
さくら荘のペットな彼女
(8日24:30〜、MX)
 
……って感じかなぁ。
 
ここのところアニメに対する熱が冷え込んでるんだけど、
その中にあって興味を持った2作品を寝落ちで第1話ロストとか
本当に悲しい。
俺のバカ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:30頃