続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

クママ

ヤンキースイチロー、初打席でスタンディングオベーション 初ヒット
http://www.youtube.com/watch?v=ZryoLJ9NF0g&hd=1
移籍先がヤンキース、いきなりマリナーズ戦(@シアトル)、
スタンディングオベーション、初打席でセンター前、そして二盗。
何だこのシナリオ(笑)
 
イチロー移籍で皆の心配が川粼に集まるところがイイね(笑)
 
https://twitter.com/10_106m/status/227641730944610305
秀逸。
 
素麺とか冷やし中華とか、夏に食べる冷たい麺類は
特に意識しなくてもけっこうな量を食べてしまうのに、
冬に食べる温かい麺類は、
まずもって量を食べようと思わない(そして実際に食べはしない)のは
何でなんだろう。
ハッ。
飲み物も、冷たいものはガブ飲み出来るけど温かいものは出来ないな。
身体がそういう風に出来ている、ということか?
 
自宅電話が発信出来ない件&店舗電話が受信してくれない件で、
電話通信事業者大手の某社に対する不信感がMAX。
昨日の電話のおっちゃん、今日来たおっちゃん、どっちも信用ならねえ…。
イライラするぜ……。
 
春名風花・ぼくは腹の底から泣いた
http://togetter.com/li/325815
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃