続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

椎名桜子

■【フットサル】タイ−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/616
いいもん見せてもらった。
ディレイでも放送してくれたNHK BS1に感謝。
 
寝過ごした…。
ジャパコンTVを、リピート放送で確実に録画せねば…。
 
これはいいな
1)
最初にフォローした人から順に表示
http://www.raky.net/t/s
2)
partycloud
http://partycloud.fm/
 
タモリ倶楽部
寝過ごしたので後半しか観られなかった。
都心のジオラマ作ってた。
ヒャダインが空耳で採用されてた(笑)
 
伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
http://www.tbs.co.jp/radio/tsutaya/
伊集院光とマツコデラックスは、やはりシンクロ率高いなぁ。
確実に伊集院が受けないと思うけど(苦笑)、
出版社は、硬いテーマを設けての対談本をオファーすべきだよね。
シンクロ率故に一回限りの企画にはなるだろうけど、
(化学反応が起きないと対談なんて長く続けてもしょうがないもんね)
2人の視点や言動を考えれば、
最初の一回ってのは場外ホームランになると思うんだよね。
 
■はてしないたわごと(12/05/25〜12/05/31)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/617
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:35頃