続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明石裕奈

別館とサイトで図書館島の情報出してまーす。
(内容は同じです)
本日記下部からどうぞ。
 
https://twitter.com/#!/hakokao/status/203139928077500417
https://twitter.com/#!/hakokao/status/203140441124765696
ものっそい行きたいけど、6月、毎週末になっちゃうんだよなぁ…。
そんなに上手いことNG入れられないだろうし…。
もう少し悩んでみる。
 
たまむすび
まさかのタカシロさんagainで笑った(笑)
赤江珠緒グラビアは、番宣と瀧のネームバリュー頼みとで
(赤江さんの方が知名度高いのかなぁ)
ピエール瀧プロデュース」ってことでいいんでない?
仲介役もしてるしさ。
生島ヒロシはフリーダムで良かった(笑)
 
プロ野球交流戦って、今年で8年目なのか。
とっとと1リーグ制にすればいいのに、と思う。
 
だから、イベント減らすなんて無理なんだって(笑)
 
かーなーり、進みが悪い…。
果たして、何の心配もなくCL決勝が観られるのだろうか…。
それは今晩これからの頑張りにかかってるな…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
萌え尽きて。「図書館島の休日 10日目」新作情報。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51789852.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(Doujinを追加)