続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

My Wish

マガジンよ。
AKB0048でグラビアを載せるのはいいけど、
研究生(選抜声優)じゃなくて、
襲名メンバーの声優で頼む。
 
春先と秋口の自販機には「じょうおん(常温)」が合ってもいい。
…と思う、今日この頃。
 
https://twitter.com/Tsuki_Amano/statuses/195116769516597248
天野月に笑わされるとは思ってなかった。
いつの間に天野月子から名前変わったんだ、と思って
Wikipediaで調べてしまった。
 
稀に、見ている夢を自分の意識でコントロール出来ることがある。
そういう時に見ている夢は、大抵、芸能人と共演して、
何かしらの勝負ごとをしている。
…これらのことから、リアル和泉さんの抱える問題を導き出せる方、
御一報下さい(笑)
 
100de名著
http://www.nhk.or.jp/meicho/
本日の放送で4回に渡る「源氏物語」終了。
馬鹿力の伊集院トークから想像していた感じよりも、
だいぶざっくりと外側から攻めている印象で、
「未読の人でも語れるようになる」ではなくて、
単に未読の人へのプレゼンだなぁ、と思った。
回を追うごとに自分の言葉で感想を語る伊集院が見られるのは面白い。
 
パワポタ
ある時期から急に、盗塁がまったく成功しなくなった。
何でだ?
 
図書館島の休日 10日目』『資料室でお茶会 6杯目』
『流星学園☆文化祭』最終申込期限延長について
http://shiryoushitsu.com/20120520-1.htm
書類不備をやらかしてない限りは当選しているっぽい。
きちんと当選情報が出たら別館を更新しよう。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃