続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジェミー

http://www.book1st.net/event_fair/event/page1.html#a_453
マリみて新刊発売記念で緒雪先生&玲音先生サイン会…だと?
うわー…。
行きたい……。
何方か、整理券の確保をお願い出来ないでしょうか…。
自分で新宿に行けるの、金曜日になってしまうのです……。
 
https://twitter.com/kensukeShimoda/statuses/184283617474785281
言えてる。
 
http://www.watanabeflower.com/index2.html
ふとしたことで曲を知り「いいな」と思ったタイミングで
初のフルアルバムがリリースか…。
欲しくなるじゃねーか。
 
CD完成★プレゼント☆
http://ameblo.jp/m-b-s-h-dream2282/entry-11203968967.html
大瀬あみ…ってまだ呼んでいいのかわからんけど、
彼女が参加してるCDが1000枚無料配布されるとのことなんで、
希望するメッセージを送ってみた。
 
この2ヶ月くらいかなぁ。
かなりの確率で、寝て起きると肩が張っている。
枕をはじめ、寝るにあたって何かを変えたということはないのに、
何でだ?
 
今、マイネギが増えるというのはけっこう凄いことじゃない?
カカシマニアさん、宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃