続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

tear

■はてしないたわごと(12/03/16〜12/03/22)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/615
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
モバマスCD、キャストとジャケ来た。
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-418.html
ジャケ、どれもイイっスね。
日記溜め込みのせいで、
モバマスについてブログで書くタイミングを失ってたけど、
これをキッカケに書いていこうっと。
ちなみに、あたいはメイトととらで1セットずつ予約済みなのだ。
 
アイマス横浜アリーナ、ローチケ先行の申し込み完了。
無論、両日とも。
結果判明は4月6日(金)。
 
タモリ倶楽部
「世界一の駅弁工場に潜入!NRE大増のヒミツBEST 10」
堀部圭亮やくみつるコカドケンタロウ
48年ものロングセラーであるチキン弁当やら、
50品目弁当やらは興味深かった。
掛け紙のカラログが出ていたらちょっと欲しい。
 
パワポタ
ペナントを始めてみたものの、
2年連続で最下位を独走してしまった、
ウチのネギま!チーム(サクセスでクラスメイト全員作った)。
そこで、全試合自分で操作することにしてみた。
先は滅茶苦茶長いぞ(笑)
伊藤静完全試合達成。
 
2日半くらいまともにPC起ち上げてなかった。
必要な情報の見落としが怖いわー。
…っていう考えがよろしくないんだろうな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
ウチの日記にアドレスを貼ってある際、
記事題名の前に「■」が付いているものは
和泉彼方が書いてるブログの記事へ、
「■」が付いてないものは他サイト(ブログ)へ、
それぞれ飛びます。