続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ポジティブ!

番組始まって以来初めての、
知ってんじゃねーし!の無い水曜日だった。
生放送のため常にその時間を空けているので、
22:00から23:00まで、しっくりこない感じでしたなー。
 
https://twitter.com/#!/JComi_PR/status/154233540001808384
Jコミのマスコットキャラの名前が「ハンペン君」に決定。
 
http://theinterviews.jp/kanata0954
運営からちょいちょい連投で質問が届く(笑)
THE INTERVIEWSに登録してます。
 
川澄奈穂美が表紙と&巻頭グラビアだったので、
思わずサンデーを買ってしまった。
少し前に、同じ理由でananも買った。
声優さんについても同じことしてるんだけど、
専門誌以外の雑誌に出てる時は
「この人はお金になりますよ」という掲載誌へのアピールのために
ついつい買ってしまうのよね。
 
某リサイクルショップに行ったら、
昨日まで行われていた新春セールに出ていた福袋が
結構な数残っていて、
「表示価格より半額!」のシールが貼られていた。
 
Hから年賀状が届いてたことに、今日気付いた。
(仕分けした家人が何も言ってくれないんだもの…)
娘さん、もう3歳かー。
H宅にお邪魔したのも、随分と前になるなぁ。
あの頃は月1で通ってたらしい霧人さんも
今は全然遊びに行ってないみたいだし、
久々に機会を作りたいところだね。
 
12月8日の日記スペースが確保出来てなかったこと、
翌日にリカバーをしてなかったことが発覚(笑)
…しょうがないから、12月9日分とひとまとめにした。
 
12月6日から12日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/19日の27:35頃