続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

魔法をかけて!

僕の箱根駅伝(往路)
TLだけでも、柏原くんが相当凄いことがよく伝わってきた。
海斗くんのクソ現場レポが良かった。
以上。
 
https://twitter.com/#!/yamagishi/status/153717072835264513
今ってそんなに乗せてるの?
驚いた。
あたいが某所でバイトしてた3年くらい前は、
せいぜい200円乗せって感じだったと思う。
 
お正月番組には興味ないし、
今こそHDD内の番組を一気に昇華すべき時…と思ってたんだけど、
和泉パパが落語やらを録画しまくっていて
全然昇華が捗らないで御座る。
(番組録画とDVDへのダビングが同時には出来ない)
こいつは誤算だった。
 
年が明けても携帯へのスパムは絶好調です。
UZEEEEEE......
 
結局、1月新番について何も調べないままに年が明けていた。
とりあえず、佐藤竜雄監督の2作は絶対に観るとして、
(「モーレツ宇宙海賊」「輪廻のラグランジェ」)
あとはもう調べない/観ない、で、いいかなぁ、と思ってる。
ピングドラムとイカちゃんが溜まってるし、
大晦日と元旦でファイ・ブレインをまとめ録りしたし、
抜けがあって止まってるのもあるし…。
 
■絶対に笑ってはいけない空港24時(11/12/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11124589837.html
適当に箇条書き。
今回も面白かったっス。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/8日の17:30頃