続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高橋慶彦

スライム肉まん、難民の方が多い印象@TL。
 
月刊アニメスタイル(第4号)
http://style.fm/as/getsuani4/
ナデシコの特集読んだー。
途中で
「『機動戦艦ナデシコ』って、
 ナデシコに乗せられたクルーの物語であり、
 同時に、作品という船に乗せられたスタッフたちの物語じゃん」
って思い至ったんだけど、
それを見事に小黒祐一郎が書いていて噴いた(笑)
ところで、これ、大月さんとBさんの話も聞きたいよなー。
特に、大月さんは絶対に出て来ないと駄目でしょ。
麻宮騎亜の胸の内は察するに余りある。
説明責任ってやつを、大月さんは果たすべきだと思うな。
彼の立場、やり方で知らないとは言わせないよ。
 
もうすぐ、M−1の無い12月下旬がやってくるぞ。
THE MANZAIは見事に代替番組となれるのか。
 
■FOOT×BRAIN(11/11/12)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/596
「Jリーグクラブの戦略・第1弾/川崎フロンターレ」。
中村憲剛と、知る人ぞ知る、天野春果がスタジオに。
「何でも(サッカーと)結びつかないものはない」は名言。
 
ほうりだしダンジョン
可愛いし、オーソドックスな中にも
「放っておける」というアイデアがあっていいと思うんだけど、
この、オーブの異常な集まり難さは何とかならんのか…。
 
ネギしぃがアレで連絡が滞ってオファーしてる側としては
気を揉みまくってる。
不要な心配をかけていたら申し訳ない…。
 
18日から20日までの日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/12月9日の15:45頃