続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

遠山奬志

M3−2011 秋
http://www.m3net.jp/
 
一般参加して来ましたー。
関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
待ち合わせたり駄弁ったり…ってことをしてたら、
continueに花音たんが訪ねに来るタイミングに居合わせるという
素敵イベントが発生した(笑)
 
他、いろいろ、面白いものを観れたっス(笑)
 
欲しかったものは全部購入出来たし、
佐和さん、ナオチン、花音たんともお話させて頂いたし、
満足至極でした^^
 
にっけるさん、ズリズリさん、タフィさん、おつっした。
 
■M3に初参加してきた。
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/858/
音楽中心の即売会というのは初参加だったので、
M3全体について、様子とか思ったこととかを書いてみたよ。
 
−−−−−−−−−−

演劇企画CRANQ第2回公演「絢爛とか爛漫とか」
http://www.cranq.jp/stage/stage.htm
M3会場から携帯で申し込みを済ませた。
2回分を3〜4分で済ませる早業(笑)
アフタートークのある2回を観に行きます^^
 
めちゃイケ(11/10/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11069088452.html
スターどっきり(ゆ)報告。
個人的No.1は、渡辺直美のウミガメstyleだった。
…好きじゃないので悔しいけど、ホリケンも面白かったなー。
高橋真麻は、岡村さん以外に絡んだらウザイだけだと悟りました。
 
■FOOT×BRAIN(11/10/22)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/583
totoが日本サッカーを強くする」
【重要】toto助成金は、サッカー以外のスポーツにも使われています。
 
日曜は、昼のイベント+仮眠でも乗り切れることが、
2〜3回目の実験となった本日、確定した。
睡眠時間的には十分にハードなので、
こういう展開にならないに越したことは無いんだけど、
NG入れる回数を減らせるのは、プラスではある。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月4日の30:05頃