続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐々木主浩

WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
先週の罰ゲームということで、ナオチンが顔にペインティング(笑)
これのブロマイド希望!
今週もテスト(世界地図編)で、ナオチンの勝利…も、
リアルに放送禁止用語TOTOの話で出した単語は大丈夫か(苦笑
そして、ナオチンの顔に蟻が這っているという事件(爆
 
http://twitter.com/#!/keiichisennsei/status/129193758469275649
田中圭一なら本当につけかねん(笑)
 
車谷浩司ユニットAIRの初期ナンバー19曲を収めた初のPV集
http://natalie.mu/music/news/58698
AIRは映像ソフト持ってないんだよなー。
かなりお得な価格設定だし、欲しい。
 
先週から「最後は?ストレート!!」の立ち読みを始めた。
「BE BLUES〜青になれ〜」に続き、サンデーでの2本目。
サンデーを買うという選択肢は無い(←
 
予約時に設定していたクレジット決済が出来ておらず
(おそらく当該月の上限にかかってしまった)
ますみんの「ひだまりゼリー(文庫版)」が購入出来ていなかった…。
入金確認のメールが来てなかったことに気付かなかった自分も悪いが、
決済出来ていない状態で受注メールが届くのはアリなのかな。
プレイガイドでは決済出来なければその段階で弾かれたと思うんだけど…。
(記憶違いだったら申し訳)
とりま、サイン本は入手出来なかったというお話。
メイトで買いますかー。
 
キャプテン翼モバイル
手持ちにSレアが5枚あるんだけど、
井沢、ヘルナンデス、若林、若島津、森崎という偏りぶりで泣きたい。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の28:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
342時間目:代償の正体!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51752156.html