続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

伊良部秀輝

SONAR PREMIUM DAY 2011 @belle salle AKIHABARA
http://www.roland.co.jp/event/SP2011/

参加してきました。
出演者、関係者の皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
今回のお目当てはもいもいこと相沢舞さんと、
彼女が歌う「夢を見たいから」(オリジナルはaccess)ということで、
もいもい登場のステージについて、
下記アドレスにて。

■【レポ】SONAR PREMIUM DAY 2011 @belle salle AKIHABARA【もいもい】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51750070.html
(日記下部「別館の更新」と同じものです)
 
−−−−−−−−−−
 
昔とった何とやらで、
もいもい前のステージで通訳通さなくてもおおむね理解出来たのは
何か面白かった。
用語と流れがわかってれば自分で補完出来るな。
 
もいもい終わりで狐さんと合流。
駄弁ったり、抽選会やフロントステージで仕事したり(←
「相沢さんのファンの方ですか?」と声かけられたり(笑)
 
久しぶりに音作りしたくなってしまった、この影響のされ易さよ。
それ用のPCが欲しいですな!
 
UO折ってたのは私です(ぁ
 
−−−−−−−−−−
 
朝方にHDDをチェックしていて、
昨晩、たまゆらを録画し忘れていたことに気付く。
泣きたい。

井上直美生誕祭〜THE・三十路〜」
http://blog.naomix.tv/?eid=1346503
確保。
くぎみー
TL見る限りでは、タフィ一族ももれなく参加出来そうですな。
 
純白RGB 1st Live
http://hakokao.info/jyunpaku_rgb/live.html
本日0時から受付開始なのを忘れてた…。
明け方に慌てて申し込み。
 
http://twitter.com/#!/golgo31_news2/status/125188366915473408
ゴルゴさんの指摘ってかなり重要だと思うんだよな。
ネット民は性質が違う。
もちろん、まとめの中にある指摘も大事。
これらは送り手側が考慮すべき問題だよね。

−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/21日の18:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】SONAR PREMIUM DAY 2011 @belle salle AKIHABARA【もいもい】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51750070.html