続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

斎藤雅樹

(36) Jコミ・プレミアム(β)の実験開始!
http://d.hatena.ne.jp/KenAkamatsu/20111001/p3
触れる時にはじっくりと長文記事書きたい…と思うばかりで
全然触れることが出来ていないJコミhttp://www.j-comi.jp/)の、
大きな動きが来たので紹介だけでも。
漫画が好きな人は、是非、Jコミの動きに注目してください。
 
今日、オールスター感謝祭だったのね。
紳助の代わりは今田、ロンブー淳、東野の継投だったのね。
今回は急場しのぎにしても、次回以降どうするんだろう。
半年に一度の、島崎和歌子がどーん!な番組。
とりあえず島崎和歌子は維持の方向でお願いしたい。
もう随分と観てないけど(笑)
リニューアルと称して代えられそうだよねー…。
あ、ボク、「クイズ!当たって25%」が好きでした。
いい形式だと思うのよね。
 
タモリ倶楽部(11/09/30)
「区境完全踏破シリーズ(1)新宿区/渋谷区」
おぎやはぎ高橋一生
地図の専門家が来ているのに、
解説を待たずに暗渠を見破るタモリ流石過ぎる(笑)
神宮球場内に区境あるのか(笑)
お婆ちゃんが話していた、管轄を意識した警官の件は笑えないなぁ…。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第29話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/842/
9月11日放送。
アイムのお当番回
いやぁ、魅力全開でしたな!
 
スイートプリキュア♪(第30話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/841/
9月11日放送。
実況TLがこぞって絶賛してたけど、俺には全っ然合わなかった…。
 
ビーナスイレブン/スラムダンク for モバゲー
サカ友(仲間)全員を一括応援出来るボタンが欲しいお…。
ビーナスイレブンなんて申請されるがままに承認して、
その後一人も解除してないから、
サカ友が40人を越えてしまったよ…。
「応援」以外まったくコミュニケーション取ってないけど(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の18:10頃