続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鶴ひろみ

Number(787号)
「サッカー総力特集 日本の論点
特集は、まぁ妥当と言うか無難と言うか、そういう内容でした。
新連載「長谷部誠に問う。」には期待大。
JBL(女子バスケの国内リーグ)って、外国人枠無いのね…。
何でなんだろう。
 
'etolie、いいなぁ。
Laylaの音楽が好きだった人にはかなりお勧め。
圭一さんが曲書いてるわけではないけどね。
 
今月に入った辺りから、冷たい飲み物を飲んだ時に、
右の、下の奥歯がちょっと痛い。
いや、痛いというか、
かき氷食べた時にたまにアタマにくる、キィィィン、という感覚。
虫歯(になりかけ)、祟り、気のせい…の、どれかかな。
 
まったく誰だかわからないサイトやブログのカウンタ回してくれる人。
足あとでハッキリわかるSNSの訪問者。
どちらとも違う、「生きたフォロワー」について、ちょっと考えてしまう。
考えてもしょうがないんだけど。
「互いに顔まで知ってる人で、どれくらい生きてないフォロワーが居るのか」
とかね(苦笑
 
4連投かと思ったら5連投だった(笑)
なるほど、Hさんを3連投させないための処置か。
ボク、月またぎで5連投なんだけど、気付いてないな、こりゃ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10月5日の17:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
サクラ大戦武道館ライブに暗雲?サクラと織姫の確執いまだ消えず。
挨拶もかわさず、目も合わさない関係。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4130.html
 
ソレッタ織姫・復活デ〜ス!
http://blogs.yahoo.co.jp/djghq249/32947305.html
 
【Ust】「銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦トークライブショウ」【実況】
http://togetter.com/li/42469
 
その2【Ust】「銀玉桜に浪漫の嵐!ぱちんこCRサクラ大戦トークライブショウ」【実況】
http://togetter.com/li/42487
 
 
個人的には、
「仲良いに越したことはないけど、
 いいもん見せてくれれば
 ウラで殴り合いしてても罵り合いしてても構わない」
というスタンスなので、
この件の真相も、追求しようとは思わないんだけど。
 
メルマガのタイミング…とは思った。