続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

田中理恵

ついに西川貴教ことT.M.Revolutionアニサマに降臨したのか。
権利関係の周辺にいる大人たちよ。
映像化、頼むぜ?
あ。
個人的には、TMRのマキシ(限定版)に映像特典として…が
いちばん手軽に観られていいな(←
 
清水がリュングベリ獲得って!
久々に、Jに名の通った選手が来るなぁ。
…しかし、清水が補強すべきは後ろだと思うんだけど。
 
http://twitter.com/#!/toruiwa/status/107783050896736257
http://twitter.com/#!/toruiwa/status/107785458796343296
まぁ、そういうことになるだろうねぇ。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/107823256509235200
おお、文庫化されるのか。
発売前に、積んでいる単行本の方を読まねば…。
 
バスケ。
本日は8人でした。
(収支:−500円/累計:−300円)
動けなかった以上にシュート落としまくったことが
凹んだよー。
動けないからこそ最小限の動きから少し強引でも打ったんだけどねー。
それで落としてちゃしょうがない…。
今日のハイライトは顔面ブロックだけだなぁ。
痛かったよ(涙
 
昼食後(12:00過ぎ)から夕食(19:00過ぎ)まで、爆睡。
32時間くらい連続稼動して、
その間に移動やらオフ会やら映画3(4扱い?)本観賞やら
バスケやら、を、したわけか。
…最期のすげー無茶な一日だったかも(笑)
 
まぁ、駄目だろうとは思ってたけどやっぱり駄目だった(苦笑
さようなら、だね^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月1日の14:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】28:村上夏美【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51737924.html