続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

樋口智恵子

忘れ難い、とっても楽しい一日でした!
 
−−−−−−−−−−
 
0次会。
早朝に新宿着となるメンバーでゆったりまったり。
9月1日に、別館にレポ書くぜ。
 
日中オフ。
遅刻欠席アリ、早退アリ、良心的なお店の対応アリ。
9月2日に、別館にレポ書くぜ。
 
新宿バルト9(開場前/9Fロビー)
いやぁ、こっちがオールキャストだったわ(笑)
9月3日に、別館にレポ書くぜ。
 
劇場版「魔法先生ネギま!ハヤテのごとく!」舞台挨拶
ネギま!のデキは…ゴニョゴニョ。
ハヤテは普通に面白かった。
舞台挨拶は感慨深かったわ…。
感想ラジオやってから別館にまとめるつもり。
 
後オフ。
土曜の夜、飛び込みで19人が個室に入れるってすげーな。
9月4日に、別館にレポ書くぜ。
 
新文芸坐×アニメスタイル セレクション vol.17
2011年の『アキハバラ電脳組 2011年の夏休み』
http://style.fm/as/02_topics/program/top_110815a.shtml
後オフを途中離脱することになってしまったものの、
行って良かった。
前売り券を自宅に忘れてきたのは痛かったけどな!(涙
9月5日に、別館にレポ書くぜ。
 
なお、文中に「書くぜ」と添えて書かれている日付は
あくまでも意気込みであり、
必ずそれがなされるものではありま……
 
−−−−−−−−−−
 
オールナイト、会場に行くまで終了時間がわからなかったんだけど、
行ってみたら翌朝5:10予定って出ていて、
実際には少し押して5:20くらいに終了でした。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月1日の14:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】27:宮崎のどか【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51737921.html