続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

緒方恵美

http://twitter.com/#!/kanata0954/status/101529039000436736
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/101533409733648385
TLに流れてきた会場周辺のサンクスの画像を見るまで、
コミケ0日目だということを忘れていた。
雑誌撤去して紙袋って「わかってる」なぁ、おい(笑)
 
「入ってきてしまう」TLでの情報を除き、
コミケ情報はシャットアウトしているんだけど、
現状、3日目に2箇所ほどwantな情報が入ってきてるさ。
…通販に期待するしかないな。
初日、2日目についてもほんのちょっとだけあるんだけど、
優秀なフィンファンネルが、今年、久々に動いてくれることになったので
安心している。
公平先生の1000枚限定も、彼ならどうにかしてくれるに違いない!(←
 
週刊少年ジャンプ・アシスタント系統図
http://www.ktr.to/Comic/assistant.html
おお、こういうの大好き!
サンマガの分は他の方が制作されてるのね。
 
タモリ倶楽部(11/08/05)
「緑豆のもやしにはもう飽きた! ニューウェーブもやし試食会」
なぎら健壱矢口真里渡部建アンジャッシュ
いろいろなもやし(かいわれ)を食べてキャッチフレーズ付けてた。
総じて、もやしよりもかいわれの方が好評だったな。
それにしても、最初に「かけあわせよう」と思った人(笑)
もやし:ピーナッツ、白ゴマ、小豆、フェヌグリーク
かいわれ:レッドキャベツマスタード、コーン、ブロッコリー
 
サカつく7(004)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/808/
 
サカつく7を始めてからの、携帯の電池の減りの遅さたるや。
逆に言うと、けっこう熱心にモバゲーやってたということになるな。
Twitterもちょくちょく覗くし、そりゃ電池の減りも早いわな。
やはり待たれるのは「電池がバカ持ちするケータイ」!
 
う〜ん。
休みの日にこそ、寝てる場合じゃないのになぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の17:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】11:釘宮円【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51733815.html