続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡本麻見

■第4話「自分を変えるということ」感想
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-395.html
7月28日放送の、アニメ「アイドルマスター」。
シリーズ中に「千早三部作」が用意されていて、
そのひとつめなのかも知れない。
…と、サブタイトル、内容、EDのカットから推察。
ゲロッパ
 
■FOOT×BRAIN(11/07/23)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/541
第17回/ゲスト:安藤梢丸山桂里奈
なでしこW杯優勝記念の緊急生放送。
モウリーニョジローラモを間違える丸山(爆
 
WebTV「直美と花音の情報TV知ってんじゃねーし!」
http://www.boukenou.co.jp/tv/canon.html
何故だかわからないけど、火狐からいつものチャットが不調。
(他の人は問題なかったみたい)
冒険王のUstチャンネルに避難してからIEでいつものチャットへ。
花音たんがパンダでした。
お台場合衆国にはあんまり興味ないけど、
オカレモンのソフトクリームのケース?はちょっと欲しいな。
 
http://twitter.com/#!/kanata0954/status/98734837405462528
この彼女はフィクションです。感想。
 
ビーナスイレブン
選手イベントって、選手の個人ページから入るのか…。
チームイベントみたいに、メニュー画面から誘導されるものだとばかり。
 
バタバタしている上に睡眠時間ばかり増えて、
日記更新やら巡回やらが滞りがち…。
マイミク、マイネギの皆さん、すいませんm(_ _)m
せめて巡回は溜め込まないようにします。
 
7月29日、30日、31日の日記を上げたけど、
夜、力尽きてしまいました(T_T)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の10:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】03:朝倉和美【August】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51732002.html