続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

植田佳奈

なでしこ勝ったー!
日本が、W杯で、優勝だよー!!
試合については一両日中に書いてアド貼ります〜。
実況と試合終了後の醒めない興奮のモヨウは
twilogを見て頂くのがいちばんかなぁ、と思います(笑)
http://twilog.org/kanata0954/date-110718
 
なでしこ優勝の裏側で…
http://togetter.com/li/162840
「感動のいいとこどり」って、凄く的確な表現だ。
コメの「消費したコンテンツに対価を払うことの大切さ」も
素晴らしい指摘だなぁ。
 
狩野茉莉プロデュース ヘリウム祭り〜後輩編〜
 「ヘリウム商事へようこそ!」』
http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/3104
http://heliummatsuri.nomaki.jp/
参加してきました。
まりまり始め出演者の皆さま、関係者の皆さま、
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
個人的にタフィさん、にっけるさん、ズリズリさん、お疲れ様でした。
今日はバタバタしてたので、また今度ゆっくりお話したいっス。
…イベントは、今回も腹抱えて笑った(笑)
レポは、こちらも一両日中に書いてアド貼ります。
 
ヘリウム祭り終わりでサクッと秋葉原に移動して、
FUMIくん、なりかさん、ふじっこNOWとお茶&秋葉原ぶらり。
皆さま、ブツ、ありやとやしたっ!
久しぶりに落ち着いて話出来て良かった^^
 
午前中に家を出た時はなでしこの余韻がまったく薄れてなくて、
そのまま人と会ってイベント参加して人と会って…で
ずーっとテンション高いままの一日だったわぁ。
なでしこ関連や派生するネタで湧いた(であろう)TLを見られなかったのが
ちょっと残念(笑)
 
半年くらい前からかなぁ?
きちんと意識なんかしてないので
どれくらい前からかわかんないんだけど。
一日外に出ていた時の疲れが、膝から下に溜まるようになった。
それまではどうだったんだっけか。
脚全体にキてたのかな。
 
サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】18:龍宮真名
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51727428.html